LEDバルブ専門店 VOLZAX LASER JAPAN.

               

Super1200LASER

【O様】

車種:トヨタ アクア



商品の取り付け精度が高く非常にスムーズに取り付けできました。

約10分ほど仮点灯後に本体を触りましたが、放熱部が程よく暖まっており、停車中であっても触れないほどの温度上昇はありませんでした。

放熱性の高さと、回路部分を分離した構造により、熱による劣化対策は万全で、長寿命が期待できます。



信頼性は非常に高いと思います。



輝度の高さ等につきましては期待通り満足のいく商品でした。

通常のフォグランプより遠くまで照射でき、ハイビームの変わりにも使える輝度であることを実感しました。



色温度は5500Kとほぼ純白に近い色だと思います。ポジションランプを6500KのLEDに変えている為、そちらが若干青くみえますが、それほど違和感はありませんでした。






【東京都 S様】

※装着車:エスティマハイブリッド(20系後期) フォグランプとして使用

以前、エスティマハイブリッドの20前期に乗っていました。前はフォグ規格がHB4だったから明るく満足していました。

しかし、後期になって「H16」という規格になり、バルブ出力が半分以下になったこともあり、暗くて不満でした。

そんなところで、この製品を発見。

HIDみたいに、明るすぎて他人に迷惑を掛けるのは嫌だったし、LEDに興味があったので、早速購入しました。

ドライバが別体ということで、取付に少し不安がありましたが、別段加工なども必要なく、ドライバに貼り付けされていた両面テープでバンパー裏に貼り付けしました。

バルブと灯体のマッチングもOKです。浸水もありません。

明るさは・・・

写真を見て貰えればわかるとおもいますが、大満足です!

これでLEDバルブも実用性が出てきた訳ですね。

今度はHB3のハイビームも検討してみたいと思います。












【A様】

※トヨタ アクア HB3ハイビームで使用


ハロゲン55W相当の明るさをLEDで実現。

取付もカンタン。

触れ込み通りでした。HIDと違ってすぐに最大光量を発生するから、ハイビームに最適。

光量は十分。

取付はすごくカンタンでした。


★ロービーム時↓


★ハイビーム時↓ 十分遠くを照らしてくれます。








【京都府 K様】

車種:BMW X5 フォグランプに使用

HIDの装着も検討しましたが、コーナリングランプとして点灯する時があるため、

点灯と同時に最大光量が得られるLEDに期待し、Super1200 LASER LEDを装着しました。


バルブチェック機能があるため、欧州車用LEDフォグ警告キャンセラーも合わせて装着しました。


結果、期待通りの光量とHIDには無い切れの良い点灯を得ることができました。

元々ホワイトタイプのハロゲンに交換していたのですが、比較するとより白く発光していることが分かります。

色温度が5500Kのため、極端に青味がかることもなく、純正HIDヘッドライトとの相性も良いように思います。


警告キャンセラーの効果ですが、球切れ警告は出ませんでした。

始動時のコールドバルブチェックでは数回フラッシングします。一定間隔で行われるウォームバルブチェックでは

一瞬だけ僅かに光りますが、殆どわからないレベルだと思います。





 






 
 
 
 

 


カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

Facebook

お問い合わせフォーム

ログイン・会員登録

グループリンク

カレンダー

12月の営業日
_ _ _ _ _ _ 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 _ _ _ _ _

の日は休業日です。
全ての業務をお休みさせていただきます。